MENU

Yasushi Noguchi Class

  • processing
  • openFrameworks
Yasushi Noguchi Class
Skip to content
  • processing
  • openFrameworks

2019年度1年後期 メディアプログラミング演習I

この授業は、デザインやアート分野の学生にプログラミングを効率… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

D3.jsとは

D3.js(Data-Driven Documents デー… Read more »

D3.js, メディアプログラミング特論   

2019年度 メディアプログラミング特論

授業概要 本授業のテーマはデータ・ビジュアライゼーション(デ… Read more »

D3.js, メディアプログラミング特論   

データ・ビジュアライゼーションとは

データ・ビジュアライゼーション (Data Visualiz… Read more »

D3.js, メディアプログラミング特論   

複数のオブジェクトをスクリプトから作成

ExpressionManagerのスクリプトにHeadとい… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), Unity   

顔のマスクの頂点番号を調べる

クラス内で変数を宣言します。 1 2 3 4 5 6 &#9… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), Unity   

UnityによるiPhoneカメラアプリ作成2

頭の位置に帽子をのせる ここでは、Asset Storeから… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), Unity   

UnityによるiPhoneカメラアプリ作成1

この授業では、スマートフォンの顔認証機能を使った、簡単な自撮… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), Unity   

保護中: 2019年度オープンキャンパス体験授業

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

オープンキャンパス   

2019年度インタラクティブメディア概論A 第2回

近年のメディア芸術祭受賞作品を見ながら、インタラクションにつ… Read more »

インタラクティブメディア概論A   

投稿のページ送り

« Previous 1 … 8 9 10 11 12 … 40 Next »

カテゴリー

  • A&T講座 (2)
  • Adobe XD (2)
  • D3.js (25)
  • flash (3)
  • IM応用演習A・B(3年ゼミ) (93)
  • MySQL (1)
  • openFrameworks (21)
  • OpenSound Control (3)
  • PHP (1)
  • processing (134)
  • quartz composer (19)
  • TouchDesigner (30)
  • Unity (4)
  • web (38)
  • その他 (3)
  • インタラクティブアート論 (1)
  • インタラクティブアート領域 (2)
  • インタラクティブメディア概論A (33)
  • インタラクティブメディア演習I(web) (6)
  • インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ) (14)
  • オープンキャンパス (4)
  • フィジカルコンピューティング (6)
  • メディアプログラミング演習I (40)
  • メディアプログラミング演習II (34)
  • メディアプログラミング特論 (71)
  • メディア表現文献研究(4年ゼミ) (8)
  • メディア表現演習I(web構築基礎) (31)
  • メディア表現総合研究(4年ゼミ) (9)
  • ワークショップ (7)
  • 出前授業 (1)
  • 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習) (49)
  • 大学院(修士・博士) (2)

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Copyright 207
Yasushi Noguchi All Rights Reserved.
Ribosome by GalussoThemes.com
Powered by WordPress