MENU

Yasushi Noguchi Class

  • processing
  • openFrameworks
Yasushi Noguchi Class
Skip to content
  • processing
  • openFrameworks

5.3 オブジェクト指向プログラミング2

5.3.5 クラスファイルの作成 ここでは、他のプログラムに… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), processing   

保護中: インタラクティブ3Dモーショングラフィックス講座

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

quartz composer, その他   

エフェクト、周波数解析

前回は音の基本と、minimライブラリを使って実際に音を再生… Read more »

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

画像処理のサンプル(difference_circle)

人が動いた後にいろいろなエフェクトがかかるサンプル。

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

保護中: 2010年度 3年ゼミ概要

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

flash, IM応用演習A・B(3年ゼミ), processing   

2010年度3年テクニカルワークショップ

1回目 6/8 1, 2限 ガイダンス、Media Prog… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ)   

2010年度インタラクティブメディア概論A 第3回

キーワード ・ネット/モバイルアート ・パブリック・インター… Read more »

インタラクティブメディア概論A   

2010年度インタラクティブメディア概論A 第2回

4. 人 ⇄ コンピュータ インタラクティブアートの形態の中… Read more »

インタラクティブメディア概論A   

2010年度インタラクティブメディア概論A 第1回

1. インタラクティブアートとは インタラクティブアートの定… Read more »

インタラクティブメディア概論A   

サウンドの基本(minimライブラリの使用)

minimはProcessing1.0以降のバージョンで標準… Read more »

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

投稿のページ送り

« Previous 1 … 25 26 27 28 29 … 40 Next »

カテゴリー

  • A&T講座 (2)
  • Adobe XD (2)
  • D3.js (25)
  • flash (3)
  • IM応用演習A・B(3年ゼミ) (93)
  • MySQL (1)
  • openFrameworks (21)
  • OpenSound Control (3)
  • PHP (1)
  • processing (134)
  • quartz composer (19)
  • TouchDesigner (30)
  • Unity (4)
  • web (38)
  • その他 (3)
  • インタラクティブアート論 (1)
  • インタラクティブアート領域 (2)
  • インタラクティブメディア概論A (33)
  • インタラクティブメディア演習I(web) (6)
  • インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ) (14)
  • オープンキャンパス (4)
  • フィジカルコンピューティング (6)
  • メディアプログラミング演習I (40)
  • メディアプログラミング演習II (34)
  • メディアプログラミング特論 (71)
  • メディア表現文献研究(4年ゼミ) (8)
  • メディア表現演習I(web構築基礎) (31)
  • メディア表現総合研究(4年ゼミ) (9)
  • ワークショップ (7)
  • 出前授業 (1)
  • 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習) (49)
  • 大学院(修士・博士) (2)

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Copyright 207
Yasushi Noguchi All Rights Reserved.
Ribosome by GalussoThemes.com
Powered by WordPress