6. カメラ(processing 3D入門)
このページではカメラを設置して、空間の見え方を設定します。 … Read more »
このページではカメラを設置して、空間の見え方を設定します。 … Read more »
すでに例題としては触れていますが、座標の移動や回転について説… Read more »
このページでは、processing上でのライトの使用につい… Read more »
次は、vertex(頂点)を使用した図形の描画描画です。 こ… Read more »
座標保存の基礎 この項では、3Dグラフィックスにおける重要な… Read more »
さあ、これで自分で作成したビジュアライザが完成しました。です… Read more »
さて、サンプルを触ってみてどうでしょうか。 それぞれのパッチ… Read more »
次に、この正方形にそれぞれ別の色をつけてみましょう。 「HS… Read more »
サンプルを加工する それでは、本題のiTunesビジュアライ… Read more »
このままだと、正方形が全体的に右に寄っているので、中央に持っ… Read more »