MENU

Yasushi Noguchi Class

  • processing
  • openFrameworks
Yasushi Noguchi Class
Skip to content
  • processing
  • openFrameworks

openFrameworksでオブジェクト指向-2(クラスの継承)

さて、前回の授業で何となくオブジェクト指向の概念は分かっても… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), openFrameworks   

openFrameworksでオブジェクト指向-1(クラス、メソッド)

このページでは、openFrameworks上でどのようにオ… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), openFrameworks   

sine, cosine(2)時間をコントロールする

配列を使って様々なオブジェクトを作成する sine, cos… Read more »

processing, メディアプログラミング特論   

岩井俊雄さんの「アナザータイム、アナザースペース」を再現

メディアアーティスト岩井俊雄さんの作品で「アナザータイム、ア… Read more »

processing, メディアプログラミング特論   

キャプチャ映像を回転

画像をrotateで回転することもできます。

processing, メディアプログラミング特論   

キャプチャ映像を2色に変換

カメラからのキャプチャ映像を2色に変換するプログラムです。

processing, メディアプログラミング特論   

OpenProcessing.orgの利用方法

ここでは、Processingで作成されたスケッチの共有サイ… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

4.5 ライブラリの利用(OpenCV for Processing)

ライブラリとは、Processingに機能を追加するもので、… Read more »

processing, メディアプログラミング特論   

2015年度 メディアプログラミング演習I

この授業は、デザインやアート分野の学生にプログラミングを効率… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

2015年度2年後期 メディアプログラミング特論

この授業は、デザインやアートの分野の学生にプログラミングを効… Read more »

processing, メディアプログラミング特論   

投稿のページ送り

« Previous 1 … 17 18 19 20 21 … 40 Next »

カテゴリー

  • A&T講座 (2)
  • Adobe XD (2)
  • D3.js (25)
  • flash (3)
  • IM応用演習A・B(3年ゼミ) (93)
  • MySQL (1)
  • openFrameworks (21)
  • OpenSound Control (3)
  • PHP (1)
  • processing (134)
  • quartz composer (19)
  • TouchDesigner (30)
  • Unity (4)
  • web (38)
  • その他 (3)
  • インタラクティブアート論 (1)
  • インタラクティブアート領域 (2)
  • インタラクティブメディア概論A (33)
  • インタラクティブメディア演習I(web) (6)
  • インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ) (14)
  • オープンキャンパス (4)
  • フィジカルコンピューティング (6)
  • メディアプログラミング演習I (40)
  • メディアプログラミング演習II (34)
  • メディアプログラミング特論 (71)
  • メディア表現文献研究(4年ゼミ) (8)
  • メディア表現演習I(web構築基礎) (31)
  • メディア表現総合研究(4年ゼミ) (9)
  • ワークショップ (7)
  • 出前授業 (1)
  • 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習) (49)
  • 大学院(修士・博士) (2)

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Copyright 207
Yasushi Noguchi All Rights Reserved.
Ribosome by GalussoThemes.com
Powered by WordPress