MENU

Yasushi Noguchi Class

  • processing
  • openFrameworks
Yasushi Noguchi Class
Skip to content
  • processing
  • openFrameworks

フレーム差分

このサンプルは、動作量を検出するためのコードです。

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

オブジェクトの位置を調べる

カメラが捉えた物体の座標を得るためのコードです。

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

エッジの検出

オブジェクトの輪郭を検出するコードです。

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

Gainerとの接続

電子工作用のキットである、Gainerを使います。 実は、I… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), フィジカルコンピューティング   

画像処理サンプル(effect_rect)

カメラからの映像をリアルタイムで四角形に変換するコードです。

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

画像処理サンプル(effect_line)

線状のエフェクトをかけるサンプルです。

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

画像処理サンプル(3d)

ピクセルの色の明るさを、奥行きに変換するプログラムです。

IM応用演習A・B(3年ゼミ), processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

色の反転

カメラからの映像の色を補色に変換するプログラムです。

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

画像の反転

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 … Read more »

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

ライブラリの利用

まず最初に覚えておく必要があるのは、ライブラリ(librar… Read more »

processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

投稿のページ送り

« Previous 1 … 33 34 35 36 37 … 40 Next »

カテゴリー

  • A&T講座 (2)
  • Adobe XD (2)
  • D3.js (25)
  • flash (3)
  • IM応用演習A・B(3年ゼミ) (93)
  • MySQL (1)
  • openFrameworks (21)
  • OpenSound Control (3)
  • PHP (1)
  • processing (134)
  • quartz composer (19)
  • TouchDesigner (30)
  • Unity (4)
  • web (38)
  • その他 (3)
  • インタラクティブアート論 (1)
  • インタラクティブアート領域 (2)
  • インタラクティブメディア概論A (33)
  • インタラクティブメディア演習I(web) (6)
  • インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ) (14)
  • オープンキャンパス (4)
  • フィジカルコンピューティング (6)
  • メディアプログラミング演習I (40)
  • メディアプログラミング演習II (34)
  • メディアプログラミング特論 (71)
  • メディア表現文献研究(4年ゼミ) (8)
  • メディア表現演習I(web構築基礎) (31)
  • メディア表現総合研究(4年ゼミ) (9)
  • ワークショップ (7)
  • 出前授業 (1)
  • 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習) (49)
  • 大学院(修士・博士) (2)

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Copyright 207
Yasushi Noguchi All Rights Reserved.
Ribosome by GalussoThemes.com
Powered by WordPress