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Yasushi Noguchi Class

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5.6 データの視覚化(データ・ビジュアライゼーション)

プログラミングとデザインの役割の一つに「データの視覚化」があ… Read more »

processing, メディアプログラミング演習II   

4.10 ノイズのスタディ

noise()はrandom()と似た機能ですが、rando… Read more »

processing, メディアプログラミング演習II   

動的配列

通常、配列の要素数はnew int[10]などのように始めに… Read more »

processing, メディアプログラミング特論   

4.9 ランダムのスタディ

多くのプログラミング言語にある機能ですが、random()は… Read more »

processing, メディアプログラミング演習II   

4.6 運動2(物理現象のシミュレーション)

ゲームなどのプログラムでは、自然界の物理現象を数学的アルゴリ… Read more »

processing, メディアプログラミング特論   

2016年度オープンキャンパス体験授業

この体験授業では、iPadのカメラ機能を利用して、撮影した写… Read more »

openFrameworks, ワークショップ   

3.7 インタラクションのスタディ

マウスクリックやマウスドラッグなど、行為は単純ですが、その行… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

3.6 運動のスタディ

オブジェクトの運動は、2次元座標の場合はx座標とy座標を連続… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

2.8 色彩のスタディ

色彩を自由にコントロールできるようになることは、造形表現にと… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

コードを短く書く方法

プログラミングの場合、「同じ実行結果であれば短く書く」ことが… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

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