MENU

Yasushi Noguchi Class

  • processing
  • openFrameworks
Yasushi Noguchi Class
Skip to content
  • processing
  • openFrameworks

インスピレーション

ここでは、「ルールに基づいた造形」という観点から、様々なデザ… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

2016年度2年後期 メディアプログラミング特論

この授業は、デザインやアートの分野の学生にプログラミングを楽… Read more »

processing, メディアプログラミング特論   

3.3 データ型の変換

運動の制御には必ずグローバル変数を使いますが、int型とfl… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

色彩の対比効果

色彩の対比効果 普段、私たちは何気なく色を見ています。「赤」… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), メディアプログラミング特論   

1.2 Processingの参考サイト/参考書

現在、様々なProcessing関連のサイトや書籍があります… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I, メディアプログラミング演習II, メディアプログラミング特論   

5.7 視覚化のスタディ

プログラミングとデザインの両方の知識が必要な分野として、デー… Read more »

processing, メディアプログラミング演習II   

openFrameworks入門-iOS編

openFrameworksのiOS用パッケージのダウンロー… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), openFrameworks   

偶然性のデザイン2(ノイズ)

ランダムについて理解が深まったでしょうか?次はノイズです。こ… Read more »

processing, メディアプログラミング演習II   

4.8 偶然性のデザイン(ランダム・ノイズ)

一般的に、プログラミング言語にはランダム値(乱数)を発生させ… Read more »

processing, メディアプログラミング演習II   

openFrameworks入門

openFrameworksとは openFramework… Read more »

openFrameworks   

投稿のページ送り

« Previous 1 … 14 15 16 17 18 … 40 Next »

カテゴリー

  • A&T講座 (2)
  • Adobe XD (2)
  • D3.js (25)
  • flash (3)
  • IM応用演習A・B(3年ゼミ) (93)
  • MySQL (1)
  • openFrameworks (21)
  • OpenSound Control (3)
  • PHP (1)
  • processing (134)
  • quartz composer (19)
  • TouchDesigner (30)
  • Unity (4)
  • web (38)
  • その他 (3)
  • インタラクティブアート論 (1)
  • インタラクティブアート領域 (2)
  • インタラクティブメディア概論A (33)
  • インタラクティブメディア演習I(web) (6)
  • インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ) (14)
  • オープンキャンパス (4)
  • フィジカルコンピューティング (6)
  • メディアプログラミング演習I (40)
  • メディアプログラミング演習II (34)
  • メディアプログラミング特論 (71)
  • メディア表現文献研究(4年ゼミ) (8)
  • メディア表現演習I(web構築基礎) (31)
  • メディア表現総合研究(4年ゼミ) (9)
  • ワークショップ (7)
  • 出前授業 (1)
  • 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習) (49)
  • 大学院(修士・博士) (2)

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Copyright 207
Yasushi Noguchi All Rights Reserved.
Ribosome by GalussoThemes.com
Powered by WordPress