MENU

Yasushi Noguchi Class

  • processing
  • openFrameworks
Yasushi Noguchi Class
Skip to content
  • processing
  • openFrameworks

2024年度 メディアプログラミング演習II

この授業は、デザインやアートの分野の学生にプログラミングを楽… Read more »

メディアプログラミング演習II   

2024年度 4年ゼミ概要

授業概要 野口研究室は、以下のキーワードに関連するプロジェク… Read more »

インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ)   

フォントの性格の比較

IM応用演習A・B(3年ゼミ)   

2024年度 3年ゼミ概要

授業概要 野口研究室は、以下のキーワードに関連するプロジェク… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ)   

Figmaを使ったUIデザイン入門

用語について UI UIは、User Interface(ユ… Read more »

Adobe XD, IM応用演習A・B(3年ゼミ)   

2023年度1年後期 メディアプログラミング演習I

この授業は、デザインやアート分野の学生にプログラミングを効率… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

2023年度 メディアプログラミング特論

授業概要 本授業のテーマはデータ・ビジュアライゼーション(デ… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

これからのプログラミングについて考えよう

1, インタラクティブメディア学科のプログラミング教育につい… Read more »

オープンキャンパス   

Pythonスクリプトを書く準備

Textportの利用 TextportはTouchDesi… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), TouchDesigner   

グリッドレイアウト

グリッドレイアウトは、デザイン要素を整理し、視覚的な一貫性を… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ)   

投稿のページ送り

« Previous 1 2 3 4 … 40 Next »

カテゴリー

  • A&T講座 (2)
  • Adobe XD (2)
  • D3.js (25)
  • flash (3)
  • IM応用演習A・B(3年ゼミ) (93)
  • MySQL (1)
  • openFrameworks (21)
  • OpenSound Control (3)
  • PHP (1)
  • processing (134)
  • quartz composer (19)
  • TouchDesigner (30)
  • Unity (4)
  • web (38)
  • その他 (3)
  • インタラクティブアート論 (1)
  • インタラクティブアート領域 (2)
  • インタラクティブメディア概論A (33)
  • インタラクティブメディア演習I(web) (6)
  • インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ) (14)
  • オープンキャンパス (4)
  • フィジカルコンピューティング (6)
  • メディアプログラミング演習I (40)
  • メディアプログラミング演習II (34)
  • メディアプログラミング特論 (71)
  • メディア表現文献研究(4年ゼミ) (8)
  • メディア表現演習I(web構築基礎) (31)
  • メディア表現総合研究(4年ゼミ) (9)
  • ワークショップ (7)
  • 出前授業 (1)
  • 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習) (49)
  • 大学院(修士・博士) (2)

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Copyright 207
Yasushi Noguchi All Rights Reserved.
Ribosome by GalussoThemes.com
Powered by WordPress