MENU

Yasushi Noguchi Class

  • processing
  • openFrameworks
Yasushi Noguchi Class
Skip to content
  • processing
  • openFrameworks

2022年度インタラクティブメディア概論A 第1回

自身の活動 アーティスト活動をしながら東京工芸大学の大学教員… Read more »

インタラクティブメディア概論A   

2022年度 メディアプログラミング演習II

この授業は、デザインやアートの分野の学生にプログラミングを楽… Read more »

メディアプログラミング演習II   

2022年度 3年ゼミ概要

授業概要 野口研究室は、以下のキーワードに関連するプロジェク… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ)   

2022年度 4年ゼミ概要

授業概要 野口研究室は、以下のキーワードに関連するプロジェク… Read more »

インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ)   

オープンキャンパス体験授業

プログラミングというと、コードといわれる英語の文字の羅列をひ… Read more »

TouchDesigner, オープンキャンパス   

動画をカメラの映像に合成する

それでは、動画をカメラの映像に合成してみましょう。 Movi… Read more »

TouchDesigner   

PCのカメラを使って自分を映す

Op Create Dialogから「Video Devic… Read more »

TouchDesigner   

カメラ、ライト

カメラ Camera COMPを操作すると、3D空間の中でカ… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

キーボード入力で動画を切り替える

ここでは、キーボードの1、2、3を押すことによって、3つの動… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

SOPのインスタンスに色をつける

ここでは、既に作成したinstance.toeを使用して、各… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

投稿のページ送り

« Previous 1 … 3 4 5 6 7 … 40 Next »

カテゴリー

  • A&T講座 (2)
  • Adobe XD (2)
  • D3.js (25)
  • flash (3)
  • IM応用演習A・B(3年ゼミ) (93)
  • MySQL (1)
  • openFrameworks (21)
  • OpenSound Control (3)
  • PHP (1)
  • processing (134)
  • quartz composer (19)
  • TouchDesigner (30)
  • Unity (4)
  • web (38)
  • その他 (3)
  • インタラクティブアート論 (1)
  • インタラクティブアート領域 (2)
  • インタラクティブメディア概論A (33)
  • インタラクティブメディア演習I(web) (6)
  • インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ) (14)
  • オープンキャンパス (4)
  • フィジカルコンピューティング (6)
  • メディアプログラミング演習I (40)
  • メディアプログラミング演習II (34)
  • メディアプログラミング特論 (71)
  • メディア表現文献研究(4年ゼミ) (8)
  • メディア表現演習I(web構築基礎) (31)
  • メディア表現総合研究(4年ゼミ) (9)
  • ワークショップ (7)
  • 出前授業 (1)
  • 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習) (49)
  • 大学院(修士・博士) (2)

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Copyright 207
Yasushi Noguchi All Rights Reserved.
Ribosome by GalussoThemes.com
Powered by WordPress