MENU

Yasushi Noguchi Class

  • processing
  • openFrameworks
Yasushi Noguchi Class
Skip to content
  • processing
  • openFrameworks

Ramp TOPを使ってみる

Ramp TOPを使用すると、垂直、水平、放射状、および円形… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

動画を加工してみる

TouchDesignerの大きな特徴の一つは、動画の加工が… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

オペレータのタイプを変換する

タイプを変換する場合の特殊なオペレータ 例えば、TOPの値を… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

TouchDesignerの基礎

新規ファイルおよびプロジェクトを作成する TouchDesi… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

Adobe XDを使ったUIデザイン入門

用語について UI UIは、User Interface(ユ… Read more »

Adobe XD, IM応用演習A・B(3年ゼミ)   

情地地図における凡例

あるデータが視覚化された地図には、必ず「凡例」が記載されてい… Read more »

メディアプログラミング特論   

2021年度1年後期 メディアプログラミング演習I

この授業は、デザインやアート分野の学生にプログラミングを効率… Read more »

processing, メディアプログラミング演習I   

TouchDesignerとは

TouchDesignerは、トロントを拠点とする企業Der… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

2021年度 メディアプログラミング特論

授業概要 本授業のテーマはデータ・ビジュアライゼーション(デ… Read more »

TouchDesigner, メディアプログラミング特論   

2021年度インタラクティブメディア概論A 第2回

データ・ヴィジュアライゼーションについて考えてみる 今回は、… Read more »

インタラクティブメディア概論A   

投稿のページ送り

« Previous 1 … 5 6 7 8 9 … 41 Next »

カテゴリー

  • A&T講座 (2)
  • Adobe XD (2)
  • D3.js (25)
  • flash (3)
  • IM応用演習A・B(3年ゼミ) (96)
  • MySQL (1)
  • openFrameworks (21)
  • OpenSound Control (3)
  • PHP (1)
  • processing (135)
  • quartz composer (19)
  • TouchDesigner (31)
  • Unity (4)
  • web (38)
  • その他 (3)
  • インタラクティブアート論 (1)
  • インタラクティブアート領域 (2)
  • インタラクティブメディア概論A (33)
  • インタラクティブメディア演習I(web) (6)
  • インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ) (13)
  • オープンキャンパス (4)
  • フィジカルコンピューティング (6)
  • メディアプログラミング演習I (41)
  • メディアプログラミング演習II (34)
  • メディアプログラミング特論 (72)
  • メディア表現文献研究(4年ゼミ) (8)
  • メディア表現演習I(web構築基礎) (31)
  • メディア表現総合研究(4年ゼミ) (9)
  • ワークショップ (7)
  • 出前授業 (1)
  • 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習) (49)
  • 大学院(修士・博士) (2)

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Copyright 207
Yasushi Noguchi All Rights Reserved.
Ribosome by GalussoThemes.com
Powered by WordPress