MENU

Yasushi Noguchi Class

  • processing
  • openFrameworks
Yasushi Noguchi Class
Skip to content
  • processing
  • openFrameworks

Make Controller Kit 入門(チュートリアル)

コンピュータと外部インタフェース(センサー、モーターなど)の… Read more »

フィジカルコンピューティング   

Phidgets 入門 (チュートリアル)

コンピュータと外部インタフェース(センサー、モーターなど)の… Read more »

フィジカルコンピューティング   

Open Sound Control (OSC) 入門

OpenSound Control (以下OSC)とは、コン… Read more »

OpenSound Control   

Processing入門

Processing (Proce55ingとも書く)とは、… Read more »

IM応用演習A・B(3年ゼミ), processing, 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習)   

インタラクティブアートの参考例

単純に和訳すれば、「参加者/鑑賞者との相互作用によって成立す… Read more »

インタラクティブアート論   

2006年度 3年前期 プログラミング実習 (Processing入門) シラバス

3年前期では、プログラミング基礎の確認と、その表現性の可能性… Read more »

processing   

保護中: 2007年度3, 4年ゼミ概要

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

IM応用演習A・B(3年ゼミ), メディア表現文献研究(4年ゼミ), メディア表現総合研究(4年ゼミ)   

2006年度3年前期 processing課題 学生作品

小野 琢磨 http://heartrr.client.jp… Read more »

processing   

投稿のページ送り

« Previous 1 … 38 39 40

カテゴリー

  • A&T講座 (2)
  • Adobe XD (2)
  • D3.js (25)
  • flash (3)
  • IM応用演習A・B(3年ゼミ) (93)
  • MySQL (1)
  • openFrameworks (21)
  • OpenSound Control (3)
  • PHP (1)
  • processing (134)
  • quartz composer (19)
  • TouchDesigner (30)
  • Unity (4)
  • web (38)
  • その他 (3)
  • インタラクティブアート論 (1)
  • インタラクティブアート領域 (2)
  • インタラクティブメディア概論A (33)
  • インタラクティブメディア演習I(web) (6)
  • インタラクティブメディア総合・文献研究(4年ゼミ) (14)
  • オープンキャンパス (4)
  • フィジカルコンピューティング (6)
  • メディアプログラミング演習I (40)
  • メディアプログラミング演習II (34)
  • メディアプログラミング特論 (71)
  • メディア表現文献研究(4年ゼミ) (8)
  • メディア表現演習I(web構築基礎) (31)
  • メディア表現総合研究(4年ゼミ) (9)
  • ワークショップ (7)
  • 出前授業 (1)
  • 制作応用演習(グラフィカルプログラミング演習) (49)
  • 大学院(修士・博士) (2)

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
Copyright 207
Yasushi Noguchi All Rights Reserved.
Ribosome by GalussoThemes.com
Powered by WordPress